製作開始日:2015年05月09日

明日の釣りに備えて車に積み込んだ荷物

2015年,初めての釣行。

今日は10:00から息子の習い事があるため出船は見送っていたのだが,hideさんのボートに乗せてもらえる事になったので同行させていただく事にした。

人のボートに乗せてもらうと,荷物の準備が超楽ちんだわ~。hideさん,ありがとうございます!

1番乗りで出船開始!

集合時間に来てみると,既にみなさん準備中。

hideさんも準備がほぼ整っており,私は自分のタックルを積み込むだけ。

超楽ちんだわ~。hideさん,ありがとうございます(笑)!

アルミボートで海に浮かぶ

私の2馬力船外機とは違い,やっぱ8馬力は速いねー。離れたポイントへの移動もあっという間に到着。しかも操船もしてもらって,めっちゃ快適!

しかしながら,どこへ投げても全く反応が無い・・・。

先日つぶやきにも書いたとおり私はこの時期が特に苦手で,いい思いをした事がほとんど無いのだ・・・。

hideさんの先週の釣果を見て「こりゃ~,いけるか?」と期待していたのだが,今日はちょっと厳しいねー。

ベッコウゾイが釣れた!

・・・と思っていたら,ガツンと一発!

デカいのがきた~!

hideさんがデカベッコウをゲット!

hideさんに(笑)!!

やっぱりこの場所,ベッコウいるね~!

詳しくは,hideさんのブログを見てくださいね!

何も釣れず帰港・・・。

そしてここでタイムアップ。息子の習い事の時間が近づいてきちゃった・・・。

結局私はノーバイト,やっぱり5月は難しいなぁー。

hideさん,ありがとうございました!また機会がありましたら,よろしくお願いします!

inserted by FC2 system